※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
妊娠・出産

子どもの名前に『梨』を『な』で読むのは可愛いと思いますが、一般的には『な』以外の読み方が一般的です。『な』で読む名前も素敵ですが、キラキラ感は薄いかもしれません。

子どもの名前で
『梨』を『な』
で読むのは変でしょうか?

実りの秋ということで、梨が大好きな我が家🍐
梨を使いたいなーと思い、色々検索すると
1つのサイトで『な』で読むと出てきて
可愛いなと思ったんですけど、
そのサイトでしか載ってなくて😂
やっぱり
菜、奈、那…等が一般的ですよね

例えば、唯梨(ゆいな)とか、真梨(まな)とか
そんな風に『な』で使いたいんですけど、
読めないでしょうか?
ちょっとキラキラしちゃいますか?

ご意見お待ちしてます!

コメント

おこめ

梨で、な、とは読まないですね💦
例で言えばゆいり、まり、と読まれると思いますよ!

🌻

どちらかといえば り なら読めるかなって思いました💦
一発で読んでもらうのは難しいかもしれませんが親が納得して気に入ったならいいと思います🌟

らら

なで読むイメージはないのでゆり、まりと読まれてしまう気がします😣

Y

ゆいり、まり
と読んでしまいました(>_<)
ぱっとみて(な)と読める人はあまりいないかもですね😭

りま

私は子どもに梨をつけた名前にしましたよ!
読みは(り)です。

ビビ

皆さま、コメントありがとうございます!
そうですよね、やっぱり『り』ですよね😂
一発で読まれないと可哀想ですよね🤔

参考になりました!
ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

mちゃん(25)

下の子
明梨です♫ り と呼ばれると
思います( i _ i )

Mズ

完全に「り」と読みますね💦
「な」と読ませるのは、、ぶった切りですね。私は避けました。

ゆみ

うーん、読めないかなと思います。。。やっぱり「り」のイメージがあります😅

M

由梨(ゆうり)ちゃんならいますね💦