※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

離乳食グッズを100均で揃えたい方へ、すり鉢はセリアになく、DAISOやニトリで探す予定です。

離乳食グッズについて、
すり鉢やその他の道具を100均などで安く揃えた方いましたら、どこで買ったか教えてください☺️

ブレンダー系と、小さいザルとボウル、食器セット(リッチェル)は持っています!

近所のセリアにすり鉢がなく、天気次第ですが今日明日で車を出してDAISOを見にいき、なければニトリに寄る予定です!

よろしくお願いします!

コメント

ままり

すり鉢、DAISOで買いました😊
ブレンダーあれば裏ごしはあまりしないと思います!
小さいすり鉢は、しらすなどブレンダーでやりにくい時に使ってました😊

• 🐈

🐈

コメントありがとうございます!

DAISO見てみます☺️!
    最初は量も少なく、ブレンダー使うほどじゃないかなぁと思い、すり鉢をさがしてました😊
    ありがとうございます!

• 10月10日
しほ

ダイソーのこれがオススメです!
おろし金みたいなのも付いてるので便利です😆

• 🐈

🐈

写真まで撮っていただきありがとうございます!☺️
    DAISOナイスですね!
    探してみます😊!

• 10月10日
パフ

ブレンダーあればすり鉢いらないと思います。すり鉢使いませんでした
ストックを保存するのは100均の製氷皿じゃない方がいいですよ。何個割ったか分からないし、硬くて取り出すの大変で、まともなの買えばよかったと、未だに後悔しています

• 🐈

🐈

すり鉢使わなくてもいけるんですね😳✨
    製氷皿について全く考えていなかったので、まともなのを探してみたいと思います☺️!
    ありがとうございます!

• 10月10日