※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃマ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にうるさくて気になる。寝ているのに喚くのは普通?他の赤ちゃんはどうか気になる。

寝言?うるさい赤ちゃんです、、うーうーと喚いて体を動かしています。起きてるのかな?と、見てみると寝ています。
私が、気になり夜中、目を覚ます以外は、問題はないのですが、他の赤ちゃんが、気になりました

喚きますか?

コメント

∞まぁみん∞

分かります。
1ヶ月の頃とか唸って体動いてました。
気になり何回見ても寝てました(笑)

別々で寝てますか?

最初ベビーベッドでしたが、あまりに気になりすぎて一緒に寝てました。
たまに気になりすぎて寝づらい時もありましたが…

そのうちなくなりますよ。

たんたん。

喚くほど激しくはないですが唸ったりしてるときはあります。小さくホニャホニャと喋ったり声を出して笑ったりです。

さちゃマ

里帰り中で、布団を並べて寝てます。 自宅ではベビーベッドとベッドを並べて寝るつもりです

大人しくなるんですね(´。✪ω✪。`)

∞まぁみん∞

一緒に添い寝すると案外気にならなくなるかもです。
やっぱりお母さんのそばで寝ると安心するのか多少おとなしくなりましたよ。
その子それぞれなのでなんとも言えませんが…

さちゃマ

可愛らしいですね╰(*´︶`*)╯
うちの子はノビノビーって感じで騒いでます

さちゃマ

そうなんですね! そうなら、嬉しいですね!

さや

うちの息子もよく唸っています(笑)
一ヶ月検診で聞いてみたら、お腹が苦しかったり、そういう寝方だったり、理由はよくわからないと言われました( ´ ▽ ` )ノ
心配することはなさそうですよ〜!

雪の宿

うちもよく唸ってます(^_^;)
たまに目が開いてるし。
でもまた寝ちゃうんですよね。

泣いてるわけじゃないので、起こして授乳するかどうか悩みます。
大体、前の授乳から3時間開いてたらオムツかえて授乳しようかなぁと思いますが、
こちらも眠いので、たまにそのままにしてることもあります…

お医者さんがおっしゃるように、確かにブリッとウンチしてる時もありますね笑 お腹が気持ち悪いのかなぁ

さちゃマ

病院でも、よくわからないんですね( ^ω^ ;)  唸るけど苦しんでそうではないし良いのですね

さちゃマ

保健師さんに起してあげなくても良いよと言われて、唸ってるけど起きない時はほっといたら6時間。。。けど、私が、気になって何度も目が覚めましたw 力むときもありますよねー