※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

明日電車でユニバに行くのですが帰りが18時くらいだとどれくらい混んで…

明日電車でユニバに行くのですが帰りが18時くらいだとどれくらい混んでますか?

京橋で京阪の準急に乗り換えます!

何時までなら言うほど混んでないという情報も知りたいです!!

コメント

まる

京阪はどっち方面に乗るかで混み具合違いますよ!
ちなみに、その時間帯で京都方面(出町柳方面)に乗るとサラリーマンとか仕事帰りの人が多いので混んでます😂💦
19時超えると少し落ち着いてるかなって感じで、21時超えたらまた少し多くなってあとは終電が多いって感じです💦

ユウ

帰宅ラッシュですね😅
特に京橋だと満員電車を覚悟した方がいいかと💦雨予報なので余計に多そうです😅

17時くらいから帰社し始めると思うので、その頃くらいから混んでくるんじゃないかなと思いますよ✋🏻

みー

19時前に乗りましたがJRは西九条で乗り換えてから混んでいましたが抱っこ紐で機嫌もよく大阪からは座れたので大丈夫でした☺️
京阪も普通に乗ったのですが立ってる方がちらほらいる程度でした😄

夕方は満員ですよね、教えて頂いていて覚悟していたので聞いておいてよかったです!

まとめてになりますが回答ありかとうございました!!