※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

夜中に眠れない日々が続いており、昼過ぎに起きるという不規則な生活に…

夜中に眠れない日々が続いており、
昼過ぎに起きるという不規則な生活になってきてる中
明日は早く起きてここに行こうと思ってても結局
行く気にならなくて家にいる、、、

家にいるのは慣れましたが、妊娠する前は
夜中ヒトカラをしてたので眠れない時に
カラオケ行きたいな〜と思ってしまいます😅


旦那の帰りが9時過ぎで遅いし、
次の日仕事だから一緒に行こうなんて言えないし、
休みの日は週に1回程度なので、カラオケには誘いづらい、、、(旦那はカラオケ嫌い🥺)



深夜にカラオケは大丈夫ですかね😭
朝までぶっ通しでやるつもりは無いですが
1.2時間程度行きたいな〜なんて(・ω・)


何故か昼行くのはめんどくさいって思っちゃう😂

コメント

あおりん

夜中ヒトカラかっこいいです!!

妊婦さんだから、夜中は酔っ払いが多いし、危ないけどタクシー移動、近場ならいいんではないでしょうか??

ストレスが1番いけないですからね!

行くとしたら気をつけて下さいね💦💦💦

  • りか

    りか

    やっぱり何かあった時が怖いですよね💦

    • 10月10日