※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま はな
産婦人科・小児科

広島市西区の明海耳鼻咽喉科に行ったことのある方、子どもも待てる雰囲気か教えてください。ありがとうございます。

広島市西区の明海耳鼻咽喉科に行ったことのある方
いらっしゃいますか?

私のアレルギー性鼻炎が酷いので
診てもらおうと思うのですが
子どもも待てそうな雰囲気かどうか不安で
質問させてもらいました。

よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

😊

親子で通っています。
待合室には絵本とベビーベッドはあります。
ですがキッズスペースなどはないので暇と言われれば暇です、、。
ですが300円くらいの診察券を買うと予約ができるので待っても15〜30分もないかな?って感じです!!
タイミングが良ければすぐ見てもらえます!
明海先生はとても人気なので前もってじゃないと予約も取れないです😲
もう1人の先生も良い先生ですよ😉
うちも同じくらいの子供がいますがいつもちょろちょろしてます😢
なにか暇つぶしになるものを持っていかれるといいと思いますよ、普通に受付したら外出もできますし😌

• たま はな

たま はな

ありがとうございます😊
    キッズスペースがないことも事前に知っておけばとても安心です!
    今日が初診なので予約がとれそうにないですが、近くのダイソーとかで時間を潰そうかなと思っています🍀

• 10月10日
すーちゃんまま

3月くらいに初診で一度子供二人連れて行きました!
上の方のおっしゃる、有料の診察券にして、時間まで裏の公園で遊んで時間潰しました♫花粉症シーズンで土曜日でしたがそんなに待たなかったです!
うちは子供の受診でしたがとても良い病院でしたよー😆

• たま はな

たま はな

ありがとうございます!
    裏の公園にも目をつけてました🤩笑
    今から行ってみます💕

• 10月10日