※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんで寝かしつけに苦労しているママさんいますか?最近寝る前にグズグズ、ギャン泣きで寝付かないし、夜中も起きるようになって毎日寝不足です。

同じくらいの月齢のお子さんで
寝かしつけに苦労してるよーてママさんいますか?

2ヶ月くらい前までは
一緒に横になってゴロゴロしてたら
寝てくれてたのに、
もうここずっと寝る前グズグズ、ギャン泣きでなかなか寝ません。

夜中も1回起きるようになって毎日寝不足です。。。

コメント

ままり

そのくらいの頃は寝かしつけ2時間3時間はふつうにかかってました😖大変ですよね😭😭

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    やっぱりかかりますよね😭
    グズグズしたりギャン泣きしたりありましたか?🥺

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    しばらくは真っ暗な部屋でバタバタしてますが眠くなり始めるとギャン泣きでした😭

    • 10月10日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    1日の終わりがギャン泣きほんと嫌ですよね(´;ω;`)

    ここずっとそんな感じで、毎日憂鬱です( .. )

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    わかります、、
    親も夜は疲れ切ってるし、それで寝かしつけが一番大変でよく怒ってしまってます😔
    でも小さい子は 寝るともう目が覚めないかもしれないとゆう恐怖があり寝る時にギャン泣きするってゆうのを聞いたことがありますが そう考えるとイライラが少し治ります😌

    • 10月10日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    そうなんですよね😭
    もう、クタクタなのに
    寝かしつけで最後の力使い切ってます💦

    そうなんですね💦
    私もそれ思って今日から
    頑張ります( .. )

    今はさっと寝てくれますか?😭

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    部屋を真っ暗にして寝るまでには1時間くらいはかかりますが寝かしつけるとゆうより、一緒に布団に入り無言でいたら子供はバタバタしてますがそのうち勝手に寝ます!

    • 10月10日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    1人で寝てくれるのいいですよね😭
    いつも何時に寝てますか?😭

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    8時には布団に入れてます!が妊娠して悪阻でなかなか思うように動けず最近10時とかになってます😭
    今日からまたリズム戻そうと思い8時に寝かしつけましたが3回夜泣きしてます😱

    • 10月10日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    なかなか難しいですよね💦
    うちも早めにしても結局はてこづって😭今もまだ起きてます(´;ω;`)

    • 10月10日