※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
家族・旦那

モラハラ 自己中 気分屋 酒飲み ヘビースモーカー ギャンブル 嘘つき等…

モラハラ 自己中 気分屋 酒飲み ヘビースモーカー ギャンブル 嘘つき
等クソ旦那と戦ってるママさんたち!

愚痴言い合ったり励ましあったりしましょう😭✨

私は上記全て持ち合わせてるパーフェクト オブ クズ の旦那がいますが、世間体と、子供と戯れてる時の子供の私でも引き出せないほどの大爆笑などを見ていると、離婚になかなか踏み切れず、とりあえずはまだ夫婦生活を送っています。他にも情や金銭面、大人の事情で別れたい、別れた方がいいんだろうけど別れられない、割り切ってる、そんなママさんたち!

傷の舐め合いでも構わない!
うちなんかこんな毒旦那だよ!
これに関してはこうしてたら少しはマシになった、改心したよ!

毒旦那の世話に疲れ果ててるのは自分だけじゃない😭
仲間がいる!と思うと少し気が晴れる気がします😭✨

コメント

ほのママ

すべてにいちゃんもをつけたいんでしょうね😅😅!(笑)
あーいえばこーいう的な???
うちの旦那は泣いても起きない。休みの日くらい寝かせろ。
こっちは仕事休みでも娘起きるから寝てられないんですけどーーーー!って(笑)
明日は朝娘が早く起きたら俺が見てるから寝てていいよって何回も言われたけど起きた試しなし。できない約束はしないで頂きたいですね!

ままり

うちは朝しか子供と一緒にいれないからか、子供と一緒に起きて朝ごはんを作って食べさせたり公園に行ったりしてくれますが、ものすごい嘘つきです!!!結婚して子供が生まれてから借金も発覚しました笑
つわりがひどい時に会社だと言って競馬に行っていたり…

次嘘ついたら離婚と言ったのに、その1ヶ月後には内緒で旦那の兄弟にお金を借りてました😡

別れた方が良いと思いますが、いろんな事情で別れられないですよね〜

はじめてのママリ🔰

酒飲み以外当てはまります!
浮気も二回されたし(知ってる限りでは)本当にクソでカスでアホな旦那ですが子供と遊んでたり子供がパパ〜って抱き着いたり2人の姿みてると情なのかなんなのか離婚できないです。。

ぷりん

うちは酒、タバコ、ギャンブルはしませんが、その三拍子をしない自分が良い夫だと思い込んでいる勘違いクソ旦那です😂
・自分の事そこそこカッコ良いと思っている←全然大したことない。中の下って感じです。
・思春期の息子に張り合ってどうでもいい事でケンカするくせに、俺ってイクメンよね〜と自画自賛←息子の方が呆れていつも言うこと聞いてあげてる。
・毎月の給料の額を記憶しておいて、数千円単位で増えてたらドヤ顔で、今回給料まあまあだったよねって言ってくる←こっちはいちいち覚えてない。

ほぼ聞こえてないフリして、無視してます😂

その他色々ありますが、とりあえず大人になりきれなかったような人なので、気分で暴れるキレる大声出す等、結構笑えないシビアな性格の持ち主でもらあるので、リアルにいつか離婚してやるって思ってます😅笑笑

ana*

酒飲み嘘つき以外は一緒です(∩´﹏`∩)

離婚。
頭をよぎることはありますがなんとかしのごうとしています・・・
子供2人と3人でお出かけする方が楽しいし気楽です٩(ˊᗜˋ*)و

まあ
働いてお金を稼いでくれているので
それだけでいいかなと思うようにしてます( ´•д•` )💦