※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
妊娠・出産

お腹の出方から性別を予想しています。横から見てとんがりな感じで男の子かなと思っています。ジンクスにはあてにならないと思いつつ、みなさんの意見を聞きたいです。




お腹の出方で、性別のジンクスとか
ありますよね👍?

1人目の時と出方違うなぁあと思ってたんですが
横から取ったらとんがりな感じで
やっぱり男の子かな?と思ってきました🤔


どうですか??
ジンクスあてにならないと思うとはおもいつつ
みなさんの意見聞きたいです💦

コメント

ままり

ごめんなさい、、!答えになってないのですが、後ろの劇団ひとりの顔が面白すぎます🤣

non_no

奥の劇団ひとりに目が行ってしまい
話が入ってきません!笑笑

👶🏻🍼💓

私は前に突き出して後ろから見たら本当に妊婦て分からない位でした!
でも前から見ると出すぎなぐらいでした😆
そして実際男の子出産しましたのでお腹の出方は信じますね😆

のんちゃんまま

上の子の時、スイカがはいってるみたいに出て!!

下の子の時は、ポンと前に出てる感じで

肉のつき方も違いました!!
上の子は、横からお腹にかけて

下は、お腹だけってかんじで

mama

長男と同じで今回も前に突き出てますが、今回は女の子の予定です😳
男の子は前に、女の子は横に出るってジンクスなんだなぁと思いました🤣笑

。

ジンクスから言えば男の子だと思います。が、私は1人目男の子、2人目女の子ですがお腹の出方は一緒でした!!

2人とも前に前に出てました😅

はじめてのママリ

わたしは、低身長で骨盤が狭いのでお腹が前に出やすいタイプみたいで
男の子?って周りに毎回言われますが
エコーで割れ目もろ見えで女の子で完全確定してます😂