※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが女性を含めた飲み会に行くのは快く許せますか?私は一対一は嫌…

旦那さんが女性を含めた飲み会に行くのは快く許せますか?
私は一対一は嫌と言いますが、学生時代の友人だったりと複数の場合はダメと言いません。でも心の中ではすごく嫌です!!!!
今日も大学時代の友人たち男3女2で飲みに行っています。とても久しぶりだそうで楽しんでいるのか連絡もあまり返ってきません(T-T)
こんなことで弱ってたらこの先やっていけませんよね?
皆さんはどの範囲までは許していますか?

コメント

ちゃんゆん

主人の地元の友達とかなら
一体一でどうぞーって感じで
飲みに行ったりしてますよ(^^)

結婚してから
何かで出会ってとかになると
気持ち悪ってなりますが
男女の友情公認してます!

ys

大丈夫です子供が生まれればきっと気にならなくなります!笑

私ははっきり言って全く興味がないので、誰とどこで何をしているか一切聞いたことありません!笑
夕飯要るか要らないかだけ知りたいから、カレンダーに丸だけつけておいてと言ってあります笑

はじめてのママリ

私が知っている人なら全く気にならないです😊
大学の頃から付き合い、十数年いてほぼ私も会ったことがある人なので✨
会ったことがないのは会社の人くらいですね💦

ak

嫌です!笑
帰ってくるまで心配です🤨

旦那が女友達と飲みに行くことはないですが
男友達とラウンジには行ってます😑

hm

旦那も女友達含め、6人ぐらいで飲み行ったりする時ありましたがいい気はしないです!
でも行くな。とは言いません😭😭
私と付き合う遥か前からの女友達みたいなので。

あざらしママ

私、あんまり気にしません〜😅
主人は社交ダンスしており、パートナーさんが女性なので飲みにいったり…ということは昔何度かありました。
パートナーさんも結婚されたとかで、子供生まれてからは行かなくなりましたが。

主人も同じ会社ですが、私は男性の多い職場で働いているので、飲み会女子1人とかよくあったので。。
ランチ男性(既婚のおじさんとかですが)ととかもありますし💦
お互い気にしていたらなかなか大変です…

しー

地元の友人とかだったら全然おっけいです🙆‍♀️

元々旦那の地元の仲良いグループが女5、男2とかで、、さらに女2増えるらしいですがε-(´∀`; )

しろしろ

職場が一緒なのですが、べつに仕事帰りに職場の人となら全く気になりません。
子供が産まれたら、子供に会うために帰ってきてますが。笑

ヒート

浮気性というか、過去浮気したこともあるし、結構外面よくする旦那なので正直イヤですね😅
でも地元で何かあればすぐ伝わってくると思うので何かあったらサヨナラだなと思うことにしてます(笑)

はじめてのママリ

私は、女がいる飲み会は許してないです🙅‍♀️
結婚式の二次会などは、仕方ないな〜〜って我慢してますが、私が送り迎えするのが条件て行かせてます🤦‍♀️

一対一も含め、男性が主人1人だけでなければ全然気にしないです😅
私も仲間内で飲むときは、男5女2とかになってしまうことがあるので 笑

さっち

学生時代の友達、同期は仕方ないかなーと思ってます💧
特に仕事関連は必ずと言って良いほど女性はいるものなので⚡️

友達といる時と、私の前とではやはりテンションとかは違うので(勿論私もそうだとおもいます)仕方ないかなーと頭では分かってても嫉妬はします!!!笑

はじめてのママリ🔰

付き合いはじめのころ、職場のバイト女性陣に何度か飲みに誘われてましたが全部断ってきました。それまでは結構仲よくしていたみたいなので、私としてはありがたかったです。
私は男女の友情無いと思ってるので……上司からの断れない誘いだけは仕方なく許しています😱

子供が生まれるまでは男女混合での飲み会や食事など嫌でしたが、今となってはどうでもよく、むしろ行け行けーー!やらかしてこーい‼️って感じです🤣

h

男女間の友情は気にならないですね〜🤔
私自身、男勝りの性格で地元の男子とは仲間って感じだし、大人になってからしてるスポーツチームなどのメンバーとも妊娠前はよく飲みに行ってました😲
基本、相手の奥さんも公認してくれてますし、奥さんがその場に来ることも💭

でも正直、旦那がどういうタイプかにもよるかと😓
異性を常に女として意識するタイプの旦那だったらあまり気乗りしませんね😅
私も旦那も友達枠をきちんとわきまえている方だと思っているので、信頼に繋がってます❗️✨

なす

関係が友人だろうと、どうであろうと既婚者が異性と2人で出かける自体ありえませんね
男女含めての飲みとかなら一次会までで帰らせます

仕事の付き合いでスナックやキャバクラ行くのは特に何とも思いませんが
それで店の女の子と別の日に一緒に同伴とかは無理かな。
店の女の子に金使うなら私に使えって思う(笑)
そのかわり自分は旦那ドンピシャ好みの女でいる努力はしますけどね😅