※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
妊娠・出産

戌の日の水天宮での安産祈願に旦那と行く際、混雑や入場制限が心配。他の日を検討中。経験者の待ち時間や感想を知りたい。

今度の戌の日に水天宮に旦那と2人で安産祈願に行こうと思っていたのですが、旦那の仕事上午後からしか行けないので14時前後の混み具合が心配なのと、戌の日は妊婦さん本人のみしか入れないそうで結局旦那は待合室?で待つのみになってしまいすごく待たせちゃうのかと不安で😣💦

日にちを変えて大安の日などに行くか迷いはじめました。。

戌の日に水天宮に旦那様と行かれた方、どのような感じだったのかどのくらい待たせたのかなど教えて頂けるとありがたいです!


コメント

さとぽよ。

平日の戌の日なら、旦那様も一緒に入れますが休日は、妊婦さんだけみたいでした。
うちは、15~20分くらい待ったくらいで出来ました☺️
平日のお昼過ぎくらいでした。