※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
お出かけ

ディズニーの年間パスポートを持ってる子連れの方に質問です。息子は今1…

ディズニーの年間パスポートを持ってる子連れの方に質問です。
息子は今1歳1カ月なのですが私はディズニーがすごい好きで昔は年パスを持ってました!
子供が生まれたので今は持ってないのですが来年のミニーちゃんのイベントに向けて年パスを購入しようか検討中です。

そこで質問なのですが、パレードやショーを観るときお子さんはどうされてますか?息子と同じくらいの子って大人しく座ってられないかな?そう思って不安になり購入するのはやめようか…とも思うようになりました。ですが、どうしてもイベントに行きたくて😭笑
ミニーちゃんも大好きなので来年限定と聞き迷ってます(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいったことないですが
ベビーカーに好きなおもちゃたくさん乗せて、おかしもっていったといってました!
あと前の方に座れるのであれば
お子さんも色々目で見ると思うので楽しめるかと

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    なんか頑張るしかなさそうですね😂ありがとうございます😊

    • 10月10日
K.A♡0526

年パス持ってます😊
パレード大好きで子供生まれる前から2時間とか待ってました😂
1番前以外では見たくないので息子を抱っこ紐で寝かしつける、ぐずったら抱っこ紐に入れる、ベビーカー でお昼タイムにする、おやつタイムにする、ハイハイさせて遊ぶなど色々やってます😂
だいたい長くて1時間半ぐらいはいけてます😆💗

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    すごく参考になりました!
    息子次第ですが頑張ろうと思います💪✨

    • 10月10日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    グッドアンサーありがとうございます😊
    本当に子供がいると大変ですが色々工夫して待って、1番前で見るとやっぱり待って良かったなって思います😍❣️
    ダンサーさんやキャラクターも見てくれるので子供も楽しいと思います🥰
    是非頑張って1番前で見てくださいね🥺💕

    • 10月10日
say

わたしも来年年パス考えてます。
年パスもってる方からきいたのですが、パレードを前でみるには何時間も地蔵になるっていってました❗
特にミニオタって言葉があるので、小さいお子さんだと厳しいかもしてません。
私はその場の雰囲気楽しめればなって思ってます👍

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですよね(T_T)
    私も1時間前、酷い時には2時間前から座り込んでました😂
    ただ子供いるとそうもいかないかな?なんて思って😂😅

    • 10月10日
ゆさ

最近のショーパレは、小さな子どもが立ち上がっても注意されないこと傾向があります。
ただ、"立ち上がってもいい"ではなく、"周りの人に配慮していただいている"という感じでしょうか?
また、イベントによりけりなのでベリミニで用意があるかわかりませんが、
12歳以下の子どもを連れた家族向けの「ファミリーエリア」というスペースが最近のショーパレでは多く見かけます。
"ベビーカーに乗せたまま"や"子どものみ立ち上がっての鑑賞"が予め許可されているスペースです。
ただ、前に人がいればいるほど、ベビーカーもたくさん並ぶので、後列だとどうかなーという印象です。

ベリミニ、期待値がすごく高い分待ちも凄そうですよね!
1時間以上前から待つ人がほとんどなのかなって思います🤔
ベリミニに限らず子ども連れだとどうしてもじっとしてられなくて場所取り難しいですよね‥。
私はちょうど出産と重なる時期なので泣く泣く諦めましたが、もし購入されるようでしたら、素敵な思い出になりますように✨

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    ファミリーエリア!忘れてましたがそんなものが今回も登場してくれたらありがたいなぁ😂💓
    そうなんですね(T_T)
    ありがとうございます!

    • 10月10日