※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県那須塩原市、那須付近でベビーに優しいホテル、お宿ご存知の方!是…

栃木県那須塩原市、那須付近でベビーに優しいホテル、お宿ご存知の方!是非教えていただきたいです💕

コメント

ゆい

那須でしたらエピナール那須おすすめです!ウェルカムベビーのお宿で大浴場にもベビーソープとかあったと思います。
バイキングも美味しいですし、大人も子供も楽しめるかと。私も来月行くので楽しみです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    感想聞かせてください!

• 10月9日
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

エピナール那須おすすめです!
先週行ってきたばかりです👌
他と比べようがないですが、子連れには有難い設備がいっぱいでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!タイムリーなご意見ありがとうございます😊
    どこで予約されました?どんなプランか教えて頂きたいです!

• 10月9日
  • ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

公式サイトから予約しました!
    お部屋はアネックスタワーのベビールームでした。
    娘は2歳で食事・布団なしの選択でしたが、食事は子ども用バイキングもあるし大人のバイキングも食べました。
    布団もベッドに一緒に寝て、1泊3000円くらい料金取られます。(普通のホテルと料金形態違うので公式サイト見てみてください!うちはよく分からなくなってホテルに問い合わせしました😅)
    うちは利用しませんでしたが離乳食ももらえますよ。(キューピーの瓶のやつ)

• 10月9日