※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
雑談・つぶやき

ラグビー観戦にハマってる人いますかー?✨私は今回のラグビーワールドカ…

ラグビー観戦にハマってる人いますかー?✨

私は今回のラグビーワールドカップからラグビー観始めた完全なるにわかファンですが(笑)観戦にめっちゃハマってます💓
けど、職場では誰も観てないし、前からラグビー好きだった夫と盛り上がるのみです…。妊娠中で風疹抗体無いので(妊活前に打ったのに抗体つかず😂)人ごみのスポーツバーやパブリックビューイングも行けず…😣
なんだか寂しいので、誰かハマってる人ママリにいるかなーって思って聞いてみました😃

まだ観てない方!選手は皆凄いけど、日本代表、とにかくかっこいい選手満載です💮
正確なキックや指示の田村選手、
俊足と頭脳プレーの福岡選手、
頼れるリーダー、リーチマイケル選手、
可愛い顔と巨体から繰り出される攻撃力とのギャップがたまらない姫野選手、
小さな体でも全力でぶつかってく姿に感涙!田中選手、
人間離れした素早さのステップの松島選手…
などなどなど、他にも魅力的な選手がいっぱいなので是非観てみてください✨選手が一丸となって全力でぶつかる姿に泣けるほど感動します!
一緒ににわかファンになりましょー😘笑

コメント

ayano🐼

私もラグビーファンです💕
もともと大学で主人とアメフト部にいたこともあり、ラグビーW杯も主人と観戦してます🤗🏉❤️

リーチマイケルの絶妙なタックルにいつも二人で沸いています😂
スコットランド戦も楽しみですよね!❤️何事もなく、台風過ぎ去ってほしいです💦

• ミーナ

ミーナ

コメントありがとうございます💕アメフトされてたんですね!かっこいいです!

リーチマイケル、ほんと絶妙なタックルですよね☺️流れを引き戻すタックル、チームに力を与えてるなーって思います💪❤

スコットランド戦、台風で流れれば決勝トーナメント進出決定ですが、戦って勝って進出して欲しいです!!
    ほんと台風過ぎさってて欲しい気持ちでいっぱいです🙏

• 10月9日
ayano🐼

さすがチームキャプテンですよね!❤️良い選手がたくさんいるので見所も多いですよね😍✨

トーナメント進出はしてほしいですが、せっかくの接戦だし見たいです😂💕
今日もスコットランド圧勝だったのでプールA激熱ですね✨

• ミーナ

ミーナ

ですよね!リポDのCMとかで見たことしか無かった頃は、なんか知らないけどラグビーの髭の人(←マジで失礼)くらいにしか思ってなかったけど、今ではキャプテンさすが!って思っています😍

ロシア、後半特に足が止まっちゃってましたね…。完封。
    プールA、最後の最後まで気が抜けないですよね🐱
    日本対スコットランド戦があることを祈りつつ、試合あったら全力で応援しましょー❗

• 10月9日
  • ayano🐼

ayano🐼

髭の人😂😂!私も始めはそのくらいの印象でしたよ😂

ママリであまりラグビーファンの方見かけなかったので、お話しできてなんだか嬉しかったです💕
    応援頑張りましょー!❤️

• 10月9日