※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

クローゼット内の収納のおすすめ、ありますか?引越し先がクローゼットは…

クローゼット内の収納のおすすめ、ありますか?
引越し先がクローゼットはたくさんあるんですが、棚もハンガーラック?もなく、ただ広い空間になってるタイプの収納です😅(奥行き80㎝、横170㎝、高さ200㎝のものが4箇所と奥行き180㎝、横170㎝、高さ200㎝のウォークインクローゼットが一箇所です。)

衣装ケースに入れて重ねるのがいいのか、何か使いやすいアイテムや棚や収納方法があればなんでもいいので知りたいです🙏✨できれば、安くて収納に便利なグッズがあると助かります!

コメント

Mi

太めのつっぱり棒でハンガーの代わりにしてます。

衣装ケースにしていましたが、入り切らない分は引越しで出た段ボールを横向きに積み重ねて使ってます( ´・ω・`)

• ひまわり

ひまわり

突っ張り棒、いい感じですか?今使ってるものが悪いのか取り付け方なのか、定期的にズレてきてプチストレスです😂
    段ボール使うのいいですね!

• 10月9日
  • Mi

Mi

うちは内部にサッシみたいな?ところがあってそこに引っ掛けてるので、ズレないだけかもしれないです。
    ナチュラルな壁だとズレちゃうと思います( ´・ω・`)

引越しで服もってくるのに使った段ボールに、そのまま中身の向きだけ変えて使ってる感じです😰

しまう場所がないくらい服をもってくるのが悪いんですけどね、、(;´Д`)

• 10月9日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね!
    何もないとズレてきますよね😂
    うちも旦那の服が何故が多いので、こっそり捨てようかと思ってます😅

• 10月9日