※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

2人目完母ですが最近RSウイルスで2、3日しっかり母乳を飲めずにいたため…

2人目完母ですが最近RSウイルスで
2、3日しっかり母乳を飲めずにいたため
母乳量がかなり減ってしまいました😭😭
でるようにとかなり頻回に長く吸わせてますが
前みたいな張りや出てる感じが全くしないです😭
吸わせても戻ることは無いのでしょうか😥
ふにゃふにゃのおっぱいをずっと吸ってるので
足りないと可哀想なのに哺乳瓶やミルクを拒否で
飲んでくれません😂
ミルクの味が嫌いなのかもしれません😭
同じような方でこれだと飲んでくれた
哺乳瓶やミルク教えてください😭
ピジョンの母乳実感、ビーンスターク、NUKの
哺乳瓶はダメでした😥
E赤ちゃんとほほえみのミルクもダメでした😥

コメント