※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

車に当てられました😭保育園のお迎えに行く前にわたしが角を曲がろうとし…

車に当てられました😭

保育園のお迎えに行く前に
わたしが角を曲がろうとしたところ
左折で入ってきた車のドアミラーが
私の左腕にぶつかり、
ドアミラーは畳まってしまいました。
が、その車はそのまま行ってしまいました。

速度も出ていなかったので
打撲まで行かないほど全くの無傷なのですが
すごくモヤモヤしています…

幸い?、近くのスポーツジムに
その車は駐車したので
念のためナンバーを控えようと思い
写真は撮っています。

警察に言っても大ごとになるし、
いまさら言っても遅いというのは
承知しているのですが、
でもドアミラー畳まってたら
運転手も気付きますよね?
このモヤモヤどうしたらいいですか😭

コメント

アリサ

警察に言いにいきましょう!!!
相手とどうこうじゃないなら、こんな事があったので見回りしてください!!ナンバーは控えてます!!
って言って相談したらいいと思います!
でも、普通に人身事故ですよね、ムカつきますね〰️💢

  • みき

    みき

    いまから言ってもいいんですかね😢
    ほんとムカつきますし
    こどもいるときじゃなくて
    よかったぁと思いました😭

    • 10月9日
ゆみママ

立派な当て逃げだと思いますが💦
大きなお怪我がなくてよかったですね😣
警察に届け出るべきかなと思います。
相手もたぶんあたった事は気付いてると思います。なのに何もせずに逃げるなんて許せません😡

  • みき

    みき

    怪我がなにもなくても
    当て逃げになりますよね😣
    ミラーがたたまれているので
    絶対に分かってます💦
    届け出ようかなぁと思います😭

    • 10月9日
🐣

後から痛み出したりしますよ
大きな怪我をしていなくても通報した方が良いと思います。
次に被害にあうのが子どもかもしれないと思うと怖いです

  • みき

    みき

    当たり方がよかったのか、
    全く痛くなく…笑笑
    保育園が近所にあるので
    こどもたちになにかあったら
    本当に許せないし、
    許さないどころの問題では
    なくなるので注意喚起も踏まえて
    通報してみようと思います😣

    • 10月9日