※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
子育て・グッズ

ネムリラのオートスイングについて、故障が続いています。音楽が勝手に再生される不具合があり、再交換も考えています。故障が続くので、故障しやすい製品なのか心配です。

ネムリラのオートスイングをお使いの方に質問です。
今レンタルをしているのですが、一週間で不具合が出て交換さらに一週間でまた同じ不具合が出て交換しました。

不具合とは電源が入ってるだけで、ボタンを押してないのに急にバグった音楽がマックスの音量で流れると言うもので、寝かしつけに使ってるのにいきなりなる音楽にビックリして起きてしまうのでまた交換してもらいました。

動作確認したといって送られて来たものも
次の日にはオートスイングのボタンを押しても作動しないことが多く、またもや故障かと正直うんざりしてます。

子供には合ってるようでよく寝てくれるので、また交換をしてもらおうかと思ってるのですが
(最低レンタル期間が3ヶ月であと2ヶ月ちょい残ってます)
ネムリラってこんな故障しやすいものなんですか?

コメント

ric☺︎

娘が1ヶ月くらいのときからけっこう長い間使ってましたが、一度も故障したことありません!
レンタルでいろんなところに貸してると運搬のときとかにぶつけたりしてて故障しやすくなっちゃうんですかね?🤔

• きこ

きこ

そうなんですね!
    てっきり壊れやすいものかと思ってました😣
    確かに何度も運搬してると不具合起きちゃうのかもしれないですね💦

• 10月9日