※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

このドレスには何色のバッグが合うと思いますか?ボレロはベージュ?薄い…

このドレスには何色のバッグが合うと思いますか?

ボレロはベージュ?薄い黄色?
パンプスは淡いピンクです。

二十代半ばの頃に購入したドレスなので子持ちにはちょっとイタイ色かもしれませんがf^_^;)アドバイスお願いします(>_<)

コメント

ahgy.m

んー私ならボレロ、パンプス、バッグは黒で統一させます(>_<)

• みー

みー

コメントありがとうございます。
    今後のことを考えて黒で統一しちゃうのもアリですね(^^)
    今までは新婦友人で参列が多かったのですが今回は子どもを連れて親族枠で出るので、落ち着かせたいけどドレスを新調するのも余裕なくて(;_;)

• 4月17日
ゆったんまま

バックはシルバーかゴールド、ボレロでベージュならベージュで合わせてもかわいいですね❤︎
このドレスすっごくかわいいですー!楽天で見てみようかな❤︎
お子さんいてもこんなオシャレなドレス着こなせるお母さんだったら、素敵だと思いますよ(o^^o)

• みー

みー

このドレスを買ったことに対して、ちょっと落ち込んでいたので前向きな意見いただいてほんとに嬉しいです。
    ありがとうございます。参考にさせていただきます(^^)

• 4月17日
  • みー

みー

ボレロ、バッグ、パンプスをシルバーで統一して新調しました(^^)
    着るのが楽しみです。

• 5月2日
あまね

同じものの色違い持ってますー!笑
パンプスに合わせてピンクでも良いと思いますし、ボレロと合わせても可愛いと思います!
小物は色を統一させると良いかなー?と思うので、パンプスやボレロと同系色ならなんでも合いそうです(^^)

• みー

みー

ピンクかベージュですね(^^)
    小物は揃ってたほうが可愛いですもんね。
    ありがとうございます(^^)

• 4月17日
うみぞう

ボレロは、ベージュかな?
バックは、黒か、ゴールドとかはどうですか?

• みー

みー

ゴールドか黒ですね(^^)
    ゴールドのバッグ可愛いのが多くて気になってきました。ありがとうございます(^^)

• 4月18日
りん

かわいいドレスですね☺️
ボレロはベージュでいいと思いますが、パンプスがピンクだと締め色がないのでバッグとパンプスは黒がオススメです!

もり

親族枠であれば肌の露出はなるべく最小限って言われたので、羽織りものは落ち着いた色のジャケットがいいと思います!