※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

里帰り出産中で腱鞘炎になり、実家にいることについて甘えすぎか悩んでいます。家族と旦那も了承済み。

里帰り出産された方にお尋ねです!
現在生後33日なのですが、寝ぐずりが酷いのと私が右手を抱っこしすぎて腱鞘炎になってしまいました。
なので今月末くらいまで実家にいようと思うのですが、さすがにそれは甘えすぎですかね?
家族と旦那も了解してくれています。

コメント

ぜーんぜんいいと思います!ただ気になるのは予防接種の開始時期がずれてしまわないかです!少しなら気にならないかな🤔

• あお

あお

実家と家までが1時間ほどです!息子のかかりつけの小児科も実家から30分程なので大丈夫かな〜?とは思っています😰

• 10月9日

退会ユーザー

あ、それならなんの心配もせずに甘えられるだけ甘えていいと思います😍💕

• 10月9日
  • あお

あお

ありがとうございます!甘えすぎか心配でした😭

• 10月9日
マミー

頼れるだけ頼ってもいいと思います😊
ご主人も家族も了解してくれてますし😌

• あお

あお

ありがとうございます!多分家に帰ってもきつくなったらすぐ実家に頼りそうです😰

• 10月9日