※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家族・旦那

イライラするー。愚痴です😅旦那は仕事の日以外はダラダラしてます。今日…

イライラするー。愚痴です😅

旦那は仕事の日以外はダラダラしてます。
今日も家にいるんですがずっと寝てて、私は朝から子供を公園に連れて行って帰宅して一息付いていたら起きてきて「昼飯はー?」と、、
我が家のいつもの流れと言えばそうなんですがすっごいイライラします。
いや、こっち疲れて帰ってきたとこな!って感じです😩

コメント

凪

うちもそうです!!
子供連れて支援センターや公園行って疲れて帰ってきてダラダラしてる旦那からの一言が「昼飯はー?」です。
もうそれかなりムカつくので、旦那がやすみのひはお弁当持って出掛けるようにしました。
少し前から休みの日の昼ご飯は旦那の分は旦那がやるとなりました。

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

やっぱり何処の旦那も同じですね、、
    それ良いですね😂😂😂
    うちもそうしようと思います!笑

• 10月9日
  • 凪

子供の面倒も見れん、少し見ててほしいってときも気にせずスマホいじってたりするヤツにだす飯はないですよ!!!
    休みの日にごろごろされるとこっちはイライラしかしないからどっか行けってなりますよね。

• 10月9日