※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き
お出かけ

福岡天神のあいくるの広さはどれくらいでしょうか?1歳よたよた歩きなん…

福岡天神のあいくるの広さはどれくらいでしょうか?
1歳よたよた歩きなんですが、遊びまわれますか?けっこう混みますか?
市役所前の芝生で歩かせるかどっちにするか迷ってます

コメント

みか

息子が1歳2ヶ月で、たまにあいくる行ってます!
広さがどれくらいというのはちゃんと分からないのですが、個人の所感は人それぞれなので、私の回答とサチさんが実際に行った時に感じ方が違ったらごめんなさい!!

色んな遊ぶスペースがあるので(おままごと、パズル、絵本コーナーなどなど、詳しくはあいくるホームページをご覧ください)退屈はしないと思います。

平日の午前中はあまりいかないので分かりませんが、
午後2-4時頃が結構人がいて、午後はイベント等あると混んでると思います。
土日の日中が1番混んでると思います。

芝生で歩かせるのは歩かせるのは歩かせるで、お子さんにとっていい経験だと思います!
あいくるは色んな子やママがいるので、親子共々、人と交流できるチャンスがあるかもしれません。

芝生もあいくるも良さはそれぞれなので、どちらも経験されて良いのでなないでしょうか(^^)?

• トマト大好き

トマト大好き

遊び場に困ってるので、どっちも行ってみようと思います❗️ありがとうございます

• 10月10日