※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

息子の退院準備で無印の肌着を購入。カバーオールも必要か迷っている。無印とユニクロ、どちらが良いか。

もう時期息子が退院するので、肌着などの準備をしています。はじめての子なので
無印のオーガニックコットンの肌着などを購入しましたが、カバーオールも購入するか迷っています。
無印のカバーオールは良いですか?ユニクロの方が良いでしょうか?

コメント

えぎー

無印は使ったことないのですが、ユニクロのは好きです✨
生地もしっかりしているし、ボタンに色がついていて、止め間違いにくいです💡

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!ユニクロを見てきたのですが、やはり素材がしっかりしていますね^^なるほど!ボタンも重要ですね!

• 10月9日
🐼はじめてのママリ🐼

私も無印は買ったことがないですが、ユニクロは愛用してました😁
冬はキルトのばっかりヘビロテでした✨
洗濯してもあんまりのびたりもしなかった気がします!

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!キルトの可愛かったですー!!ユニクロの方が丈夫な気がするので買ってみます♪

• 10月9日