※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

神戸市西区の伊川谷児童館は3歳の子でも行けますか❓ すこやかクラブ以外で同じくらいの子がたくさんいる時間などありましたら教えていただけないでしょうか😖❓

神戸市西区の伊川谷児童館は3歳の子でも行けますか❓
HP見たらすこやかクラブというのが登録制で4月に受付があったみたいなのですが登録してないので参加できません💦
すこやかクラブ以外で3歳の子が遊びに行ってもいい時間や同じくらいの子がたくさんいる時間などありましたら教えていただけないでしょうか😖❓

コメント

h1r065

児童館は何歳でもいいかなとは思うのですけど小さい子のが多いかもです。

2歳8カ月なら児童館遊びにはいいとは思いますよ。

来年、年少予定なら幼稚園とかのプレとか行ってたらちょうど良かったかもですが。

すこやかは児童館の人にいまから参加は難しいですか?とか聞いてみたらどうですか?

空きとかあったり途中参加大丈夫ならいけるんじゃないですかね。