※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんころ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。夏生まれの2ヶ月の女の子で、寒くなってきたのでどんな服を着せればいいか迷っています。暑がりなので手足が出る服でも大丈夫でしょうか?種類や呼び方がわからないので教えてください。

いつもお世話になっております。
もうすぐ生後2ヶ月になる女の子がいます。朝晩と急に寒くなってきて心配になってしまいました。
夏生まれなので今までは写真のような服装(そもそもこの服はなんという名前の種類なのでしょうか?)をさせておりました。これからの季節はどんなものを着せたら良いのでしょうか?暑がりみたいなので多少は手足が出ていたり薄着でも良いのでしょうか?
赤ちゃんの服は種類が多くて呼び方もよくわからなくて…教えていただけると助かります。

コメント

ぽんぽこのすけ

その服に腹巻きやレッグウォーマーなどどうでしょうか♩

• どんころ

どんころ

回答ありがとうございます😊
    腹巻きもレッグウォーマーも持ってないので買ってみようと思います!赤ちゃん用のものがあるんですね!

• 10月9日
えぎー

朝晩は冷えるので長袖のロンパース着せてます💡
昼間は写真のようなボディ肌着にレッグウォーマーやかぼちゃパンツ履かせてます!
寒い日は長袖のボディにしたり、肌着重ね着したり、その都度見ながら調整しています。

• どんころ

どんころ

回答ありがとうございます😊
    かぼちゃパンツかわいいですね!長袖のボディもあるんですね、探してみます!

• 10月9日