※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん0412
妊娠・出産

先週末から尋常じゃない浮腫み方をしています…今まではたまに指輪がキツ…

いつもお世話になってます。

先週末から尋常じゃない浮腫み方をしています…

今まではたまに指輪がキツくなる程度だったのですが、今日はビーサンでさえ食い込んで脱げないので(屈めないし)旦那に引っ張って脱がせてもらった程です(T_T)

甲は赤ちゃんのように盛り上がり、足首は輪ゴムしてるみたいに線がついてるし、捻挫でもしたのかと思う位にくるぶしも埋まり…ふくらはぎがパンパン過ぎてしゃがむ事も出来ません…

どうしたものか…突然だけど全然ひかないんです…むしろドンドン酷くなるし…マッサージしたり脚を上げて過ごしたりしてるし今日は見かねた旦那がお風呂を準備してくれたから半身浴もしてみたんですが…

何か解消法ありますか??
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

あーちゃん(´・∀・`)

こんばんは。
通っている病院に相談はされましたか(・∀・)?
私の友達の話になりますが
最後の最後でむくみがとてつもなく出たと思ったら
妊娠中毒症でしたヾ(;´Д`●)ノ

• みぃたん0412

みぃたん0412

返信ありがとうございます。
    余程の事がないと、って言われたのでまだ連絡してません…

旦那が今日1日様子見てダメだったら、と言うので…今の時点で脚が痛くて歩くのも大変です(>_<)

• 4月18日