※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2歳の子におすすめの水筒ありますか?リッチェルのストローのを使ってたんですがカビがはえてしまって…

2歳の子におすすめの水筒ありますか?
リッチェルのストローのを使ってたんですがカビがはえてしまって…

コメント

yさん

THERMOSのストローの水筒
使ってます😊❣️
大きさや種類もあるし、ストローの
交換用も売ってるしいいですよ〜☺️✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!安定のサーモスですね!見てみます😄

• 10月9日
ももんが

これ使ってます。サーモスです。Amazonで買いました。
ミッフィーのもありますよ。

• みかん

みかん

ありがとうございます!これは直のみですか?ストローですか?

• 10月9日
  • ももんが

ももんが

ストローです。毎日使ってますよ☺️

• 10月9日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!やっぱりまだストローのほうがいいですかね?保育園の一時預かりではストロー付きのものを指定されてますが、うちではコップでしか飲んでなくて…コップとか直のみのほうがいいのかなぁと思って💦

• 10月9日
  • ももんが

ももんが

うちは直のみだと哺乳瓶飲みになって飲めないのでストローにしました。あと、保冷効果があるのでこれにしました😄

• 10月9日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊保冷効果もあるしいいですね!早速見てみます!

• 10月9日