※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

中国地方在住の方、赤ちゃんの服装は裏起毛のカバーオール1枚だけですが、暑くないでしょうか?

中国地方にお住まいの方、赤ちゃんの服装どんなの着せてますか?
もう裏起毛のカバーオール1枚だけとか着せても暑くないでしょうか?🤔

コメント

裏起毛はまだ着させてないです!
寝るときや朝は肌寒いので中に半袖肌着着させて上に少しゴツメのカバーオール着させてます!(中の肌着が短くて薄いのでゴツメの服選んでます)
または、中に半袖のロンパース着させて少し薄めのカバーオール着させるかの2択が多いです!夜中の気温見ながら決めてます!寝るときはタオルケット半分におってかけてその上に薄めのブランケットかけてます!汗ばんでたらブランケット取るようにしてます!
日中はまだ少し暑いなと感じるのでカバーオール1枚にして夕方になってくると肌寒さが復活するので薄めの肌着着させるとかして頑張って調節してるつもりです😂

ちなみに広島県住みです🍁

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    私も今同じ感じにしてます😊
    朝方手と顔が冷えていたので
    裏起毛1枚なら大丈夫かな〜なんて思いましたが
    今着させたらまだ暑いでしょうね😅
    ブランケットはまだ出してなかったので
    冷え込んできた時の為に今日出してみようと思います🥰
    ちなみに私も広島です♡
    コメントありがとうございました💕💕