※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

IPSAの化粧水使ってる方教えて下さい!1本でどのくらいもちますか?今、使…

IPSAの化粧水使ってる方教えて下さい!

1本でどのくらいもちますか?
今、使っているのものが、
化粧水と乳液で毎月3000円使っています。

IPSAの化粧水も気になっているのですが、
少し高いなー…と思ったものの、
2ヶ月近く持つなら、
IPSAの方が安いのでは?と。

おまけにオールインワンがあると知り、
絶対楽じゃん!と思ったのですが、
どうでしょうか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はオールインワン使っていますが、いつも3プッシュくらいして2ヶ月、持ちますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やはり、イプサ検討してみます😍

    • 10月9日
mari

私も同じ理由でイプサにしました😊
タイムリセットアクアを使用してますがバッシャバシャつけても1ヶ月半くらいもちます!
ものすごく乾燥肌なので😂
普通の方なら2ヶ月は確実にもつと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです😍!
    よけい参考になりますね!笑
    ありがとうございます😆

    • 10月9日
双子ママ

イプサのメタボライザーは目安量だけ使えば1ヶ月半はもちますよ😊
ただ、肌質によってはメタボライザーだけでは水分足りないので、化粧水など別で使う必要あるかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾燥肌なので水分不足かもしれないです😂
    明日さっそくイプサのカウンター行ってみます!

    • 10月9日