※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スキンケアについて質問です独身の頃アルビオンを使っていましたが高く…

スキンケアについて質問です
独身の頃アルビオンを使っていましたが高くてやめてオルビスに移行しました。
最近またアルビオンに戻したくなりました。

理由はやっぱり肌の状態が良くなること
年齢を重ねることを考えると今のうちからいいものを使った方がいいのかな?って思いました🥺

迷ってる理由は、子どもがまだ小さいけどちゃんとスキンケアする時間がとれるのか.......
アルビオンは乳液を塗ったり美容液つけたり化粧水つけたり~と時間かけてやらなきゃいけないので😂😂
あと値段ですね!(笑)

使ってる方見えますか?😭

コメント

あやこ

友達が美容部員ですけどアルビオンは、いいと言ってましたが本人はSK-IIを使っています笑
オルビスは若い肌向けで乾燥すると言ってました。
ちなみに私はソフィーナが合うのですが金銭的な問題でちふれのシリーズあやか使ってますが特に問題ないです。
オルビスとアルビオンの真ん中くらいのスキンケアではダメでしょうか?わたしも本当はエスト使いたいですーー

• ママリ

ママリ

SK-IIは良さそうですが高いですよね😭
    中途半端なのを使うのがいやで(わがままですみません)、高いか安いかどちらかがいいんですよね😂

• 10月8日
ちはる

私もずっとアルビオン使ってます!本当に値段高いですよね💦私もスキンケアの時間が取れなくて、産後は他メーカーのものに変えましたがしっくりこず、またアルビオンに戻りました💧
エレガンスにオールインワンがあるので、どうしても時間が取れない時はそれを使ってます💄

• ママリ

ママリ

エレガンスのオールインワン、ホワイトアクティベーションというやつですか?😳
    やはり高いだけいいですよねー😭😭

• 10月8日
  • ちはる

ちはる

エレガンスは乾燥の気になる季節だったのでエクストラセラムの方を買いました!使い心地は良かったですよ✨
    先月発売のフローラドリップもオールインワンのようにも使えるって説明でしたが、まだ使ってないのでどうなんでしょうね!

産後は子どもにいろいろ吸いとられて干からびてます😱肌ヤバいです💦

• 10月9日
ママ🧸

オルビスもアルビオンも使ってないですが…。

今息子1歳9ヶ月なんですが、スキンケアちゃんと出来る時間作れてます!
パックしたり、化粧水ゆっくり塗って、美容液つけて、アイクリームしたり、、😊👍
1歳半頃から邪魔されることなスキンケア出来るようになりました。
これからの季節乾燥対策のためにもスキンケア充実させたいですよね!
その頃はまだ夜息子が寝てからゆっくり時間とってやってました😊
無理矢理でも時間作ってお肌お手入れしてあげるの大切です!

723なつみ

アルビオン 使っています。
娘が小さい頃はスキンケアに時間もお金もかけられませんでしたが、大きくなってくるにつれて私も働き出し、自分のスキンケアにお金かけたいなあと思うようになりました。
今のお手入れは、乳液→オイル→化粧水→乳液です。
冬に向けてクリームが欲しいなあと思っていて迷っているところです‥この前発売したフローラドリップ、少し高いですが、化粧水としても使えて疲れている時などはこれだけでも使えるのでおススメです。勿体無くて夜のみつかっています笑

• 723なつみ

723なつみ

化粧水の後は美容液でした💦

• 10月9日