※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる0720
子育て・グッズ

子どもの写真をアルバムにする際、1000枚入る大きいアルバムと刺繍アルバムのどちらがいいか悩んでいます。1ヶ月に1.2枚程度の写真を現像しようと考えています。皆さんはどうしていますか?

子どものアルバムを作ろうと思ってます!
ポケットタイプの1000枚入る大きいアルバムにするか、160-250枚くらいの刺繍アルバムを買うか悩んでます。子どもの写真ってどのくらいの枚数になるんでしょうーー???私は1ヶ月に1.2枚とか、あとは首がすわった時とか、立った時とか、イベントの時とかのを現像しようかなーとおもっているのですが、、、みなさんはどうしていますかーーー???

コメント

ろぼこ

私は日常でかなりの枚数になってしまい、抑えて現像しようとしても、ついついたくさんになってしまうので、アプリなどで2こ1?に画像編集してしまいます(^^;

• べる0720

べる0720

そうですよね!私ももうすでに携帯の中身が娘でいっぱいで、、
    2個1とかにすると、少しでも多くアルバムに入れれますもんね^ ^!私もそうしようと思います!☆

• 4月17日
Rin&Shoママ

アルバム悩みますよね(^◇^;)
私もこの前アルバム買ったばかりなので。
最初はポケットタイプが楽かな~と思ったのですが、横向きで入れていくので縦の写真が見づらいし、保育園や幼稚園に入った時に行事でもらうような大きい写真もまとめて入れたかったので、昔ながら(?)の粘着タイプのアルバムにしました!!

• べる0720

べる0720

なるほど〜!!私携帯で撮ってるのがほとんどなので、縦のほうが多いんですよね〜>_<
    大きい写真のこと考えてなかったです!私の子供のときのも、封筒に入れっぱなしとかでした(°_°)!一緒にアルバムに入れれるといいですもんね☆参考にします!♡

• 4月17日
おはな

私はイヤーアルバムにしました。
絶対おすすめです。
しかも、アプリで沢山のを一枚にしたりもしてます。
かなりふえるんで、現像だいやもかかるし、きれいにできるので私はこれからも、一年に一冊、作る予定です❗

• べる0720

べる0720

イヤーアルバムって初めて聞きました!フォトブックみたいなやつですか??よく調べてみます(*^^*)!1年に一冊もいいですよね!それならアルバムも同じ大きさがいいなーと思うので、イヤーアルバムで揃えれるのがいいですね♡♡♡

• 4月17日
  • おはな

おはな

ほんとにおすすめです。
    ぜひ調べて見てください‼
    コメントなども、写真も自由に選べるし、今年も沢山の写真がありそうです。
    最近cmもしてますよ♪

• 4月17日
  • おはな

おはな

フォトブックより、卒業アルバムみたいにしっかりしてますよ!
    枚数もえらべる

• 4月17日
  • べる0720

べる0720

本当ですね(=゚ω゚)ノ卒業アルバムみたいです〜っ☆アプリでできるんですね!しかも色々なデザインの中から選ぶから、自分だけのアルバムになりますね^ ^すごいです☆参考にします!ありがとうございます♪

• 4月17日