※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分の母親に産まれた子の名前を言ったら、ん?って顔されました😬なんか…

自分の母親に産まれた子の名前を言ったら、ん?って顔されました😬なんかイラッとしたわーめんどくせ。気に入らないのか、しっくり来てないのか。腹立ったから、気に入らないの!?って聞いたら、また、んー?て顔した。まじ母親めんどくせ。

コメント

pipi

あなたの子じゃないよね?って感じですね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに😡気に入らないの!?って聞いたら、そんな事ないけどーみたいな感じでした!そんな事ないけどの、けどって何!?あーもう思い出しただけでイラッとする🤬

• 10月8日
チャム

ウチの子「みおな」って名前なんですが、決まったとき母親に言ったら「覚えにくい。言いにくい。私の嫌いな女が"み"の付く名前だから変えて」と言われました。
ガチ無視しました😁

はじめてのママリ

うちは義母に、名前決めました〜っていったら、
え?なんでわたしになにも相談しないの?へんな名前だったら、名前呼ばないからな!!改名しろ!と産後1日目に言われましたよ〜今思い出しても腹が立ちます。笑