※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりん
子育て・グッズ

友達の2人目の子と自分の息子でおそろいを買いたい。1歳差で服は難しいので、西松屋で長く使えるおそろいアイテムを探しています。

近々、友達とその息子さんに
会いに行きます!
友達は2人目を6月に産んだばかりで
自分の息子と5日違いで1歳差です。
なので、
友達の2人目は、もうすぐ4ヶ月。
その2人目の子と自分の息子で
おそろいを買いたいな〜と思ってます。
もちろん、友達の息子さんには、
プレゼントで。
ただ、1歳の差があるので
おそろいといっても、なにを
おそろいにしようか迷っています。
服でもいいですが、
まだ繋がったタイプの服を着ているらしいので
自分の息子に合わせるにも、上下別々なので、
申し訳なく感じます。
なにか、長く使えて1歳の差がある息子達に
服以外でおそろいに出来るものって思い浮かびますか?

ちなみに、西松屋で購入を考えています。

コメント

Maa.

ニット帽とかジャケットとか?🤔
服ですね😅
電車や車のおもちゃとか😊

deleted user

アウターや帽子はいかがですか?( ˙˘˙ )
アウターならこれから春頃まで着れるし、帽子ならサイズさえ合ってて通年素材なら結構かぶれるんじゃないかな(∩´∀`∩)