※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ*
妊活

最近腰痛や腹痛、ダルさが続き、妊娠かと期待していたが検査薬は陰性。PMSかもしれず、落ち込んでいます。

最近毎日、腰痛と腹痛、下半身のダルさに悩まされてます…
妊娠初期症状かなと期待してましたが、今日検査薬使っても真っ白の陰性。(高温期10日目)
なんか、生理が来てしまいそうな予感がします。
しんどくても妊娠初期症状なら頑張れましたが、これがPMSの可能性高いと思うと、どんどんしんどくなってきて…
かなり落ち込んでしまいました( ; ; )
…精神的に不安定なのもPMSの症状なのでしょう(._.)
質問というより、ただ単に落ち込みすぎて書かずにいられなかったんです、不適切なものであればすいません(>_<)

コメント

わかります‼︎私も今回排卵日検査薬使ってタイミングとって日にち経つのを待ってます。毎日基礎体温表とにらめっこ(>_<)気にしすぎないようにって思って気にしちゃいますよね。好きなテレビみたり、ウォーキングして気分転換してますよ♪

• ぴよ*

ぴよ*

そうですよね(>_<)
    気分転換が大事なのもわかってるんですが…頭からなかなか離れてくれなくって( ; ; )

• 4月17日