※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

期待してたのにショックです😭1週間ほど前に、私の誕生日だったのですが…

期待してたのにショックです😭
1週間ほど前に、私の誕生日だったのですが旦那は休みを取っていてくれたのですが出張になってしまい、まだ出張先から帰ってきておらずケーキすら食べてません😿
明後日、明々後日休みやから旦那が誕生日お祝いで買い物でもいって映画でも二人で見に行って焼肉いこうと思ってる!とラインしてきてくれたので、楽しみにしていたのですが、、ふと疑問が頭に、、。
あれ、子供は誰が見てくれるのかな?と思って
私は、あ!旦那が私と二人でお出かけ考えているという事は子供は義母にみてもらうように段取りしてくれてるのか😌💓と予想していたのですが、実際義母に連絡するとその日仕事やわー😂と。
じゃあ、無理やん。となりもう一気にテンション下がりました。
1年以上ぶりの夫婦だけでのお出かけで楽しみにしてたぶん涙が止まりません😂😂😂
実家とは絶縁なので、見てくれる人が義母しかおらず、水曜しか無理だ。とのことで
旦那は来月から単身赴任で激務やし日曜しか休みないのにいつになったらいけるのやら😿、、。
私は友達と遊ぶのも2ヶ月に1回ランチ程度、旦那とのデートも1年以上ぶりなのになぜ誕生日なのにお買い物いったりできないのかともう落ち込みまくりです。

コメント

あお

お誕生日おめでとうございます🎂😊💓

えー!残念!とっても仲良しそうで羨ましいです😍😍
なんなら私が息子くん預かってあげたいですー💓

• ぽ

ありがとうございます🥺💓
    たぶん家族仲がいいのは旦那が単身赴任やら出張で家にいないことが多くそれでお互いいい距離感が保てているおかげだと思います😂👏
    毎日一緒にいると絶対毎日イライラしてしまいそうです😩

お優しい😊💓
    息子すごい怪獣ですが大丈夫ですか👶🏻👶🏻?ww
    なんちゃって🤣

• 10月8日
🐷

おめでとうございます‪(ㅅ´ ˘ `)♡

すごい仲良しですね!
私子供産んでから旦那と2人で出かけたいなんて思わなくなりました…笑

一時保育とかショッピングモールの中とかにある託児所?的な所とかに預けるつもりなのかも知れませんよ!

• ぽ

ありがとうございます🤤💓
    たまには大げんかもしますよ😂😂
    旦那は無断で朝帰りとかしますしイライラしますよ😣
    だけど、子供のこと愛してくれていて私に対してもちゃんと愛情くれるのでプラマイゼロ的な感じで仲良いのかもしれません!🤔

たしかに一時保育ありますね🤔🤔
    旦那は過度の心配性なので預けれるかはわかりませんが考えてみます🙄

• 10月8日
めろん

期待しちゃいますよねーちなみに私も先月誕生日で旦那が同じように、どこどこに二人で行こうと考えてるとかざっくり言ってましたが、義母にアポだけとってその他の段取り子どもの着替えやご飯の準備もせず、店の予約すらせず(私の誕生日祝日なのでどこも激混み予想)
去年は去年で、当日どうする?状態で義母に子ども預けたタイムリミットが気になり過ぎてチェーンのカレー食べて帰るという…
こんなもんです。本人は3ヶ月前から色々考えてはいた、だそうです。計画性、先読み能力、行動力の無さに毎年ガッカリの誕生日です。

• ぽ

口だけ感すごいですね😭😭
    期待してアホらし〜って思うのに勝手に期待しちゃいますよね😢
    それにしても店の予約してくれないなんて酷いですね⚡️

3ヶ月前から考えてたらもう最高の誕生日になりそうなのですが男性はやはりプランたてるの苦手なんですかね😂

• 10月8日
ネイト

羨ましいですー❣️
うち、誕生日だからってお祝いしてくれるタイプじゃないので、毎年ケーキ食べて終わり。外食もデートも、プレゼントも、無しです😢計画だけでもしてくれたら私ならめっちゃ嬉しいです✨
上の方も言ってますが一時保育など預かってくれるところ探してみると色々ありますよ☺️

• ぽ

旦那さんにお祝いしてもケーキだけで終わりなんですか(>_<)?
    せめて外食くらいしたいですよね😭⚡️
    年に1回しかない誕生日なのにケーキだけやったら寂しすぎます😣

• 10月9日
こう

私の旦那も単身赴任で、週末だけ一緒に過ごしてます。そして、今日がワタシの誕生日。

先週末、甘いもの食べに行こうと言われて、ワクワクカフェへ。旦那の食べたいパフェを頼んだだけで、ケーキじゃないんかい!祝う気ないんかい!

来週末にお祝いしようと言われたけど、誰より先に祝いたい気持ちがないことにモヤモヤ。

昨日長々愚痴ラインしたので、さっきお祝いメッセージきました。

子供いての誕生日って、特別をしたくなりますね。出来ないとショック大☆

旦那がんばれよと思います!

• ぽ

週末だけ帰ってきてくれるのも同じです🥺🥺
    お誕生日おめでとうございます🎈🎂🎊!

えーーー!!
    私でもそれはケーキやと思ってしまいます😣
    サプライズとか女の子の憧れですよね😂💓

来週末が楽しみですね😊✨
    ステキな日になるといいですね🥺💓
    年に1回しかないのになんで普段通りの日なの??って思ってしまいます!w

• 10月9日