※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

12月に飛行機に乗って、もうすぐ9ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行…

12月に飛行機に乗って、もうすぐ9ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行く予定です!

ベビーカーを自分で持って行った方が楽か、
ディズニーランドでレンタルする方がいいか
迷っています💦
ベビーカーを持って行けば空港とかも楽で、ディズニーランド内も使い慣れたベビーカーの方がいいのか、
持って行くと大変だからレンタルの方が過ごしやすいのか、
色々考えてしまって決まりません😭
もしご経験がある方がいればお話聞かせてください😣✨

あと、初めて飛行機に乗せて旅行するので💦
もしよければ旅行にはこれを持っていくといい必須アイテムもあれば教えてください😊✨

コメント

deleted user

うちはベビーカー持っていきました!
完全にフラットになるベビーカーなので寝てしまってもそのままゆっくり寝かせてあげられるのと荷物もたくさん乗せれるし、空港やパーク外でも使えるので♩

  • ママリ

    ママリ

    持っていかれたんですね❣️
    寝かせる場所としてはやっぱりフラットになった方が寝かせてあげられますもんね😊✨
    コメントありがとうございました💓

    • 10月9日
deleted user

3日にランドに行ってきました❗️ベビーカー持参派です!
長時間なので乗り慣れていた方が良いかなと思い👻
案の定私たちも使い慣れているのでバンバン荷物置いたり、娘も寝てくれたりと大助かりでしたよ☺️

レンタルも可愛いですけどね🐭
たのしんできて下さいね😍

  • ママリ

    ママリ

    持って行った方が大助かりだったんですね❣️
    乗り慣れてた方が乗る方も押す方も楽ですよね🤭✨
    楽しめたらいいです☺️
    コメントありがとうございました💓

    • 10月9日
いちご

絶対持参派です!
使い慣れてるやつのが気が楽ですし、やはりレンタルのはフラットにならないようなやつですし、借りたいと思ったことないです(笑)
突然雨降られて雨ざらしも悲しいので、レインカバー持参すると安心ですよ!
突然の土砂降りにあったことがあり、すごいレインカバーが大活躍したことがあります!

  • ママリ

    ママリ

    借りたいと思ったことないんですね😂✨
    フラットにならないと寝る時きつそうですもんね🤭💦
    やっぱり慣れてた方がいいですよね😊
    レインカバーまでは思いついてなかったで考えてみます😆
    コメントありがとうございました💓

    • 10月9日
deleted user

使い慣れてる方が絶対楽です❤️
あと、空港ではベビーカーはチェックインの時に預けないといけないので、もし必要であれば空港内のベビーカーを借りる感じです😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり使い慣れてる方が良さそうですね😊✨
    そうですね🤭!預けることに気づいてなかったでした🤣💦ありがとうございます❣️

    コメントありがとうございました💓

    • 10月9日