※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

9月20日に化学流産しました。妊活中で、妊娠している人が多いので、皆さんはどのくらいで妊娠しましたか?葉酸を毎日摂取しています。赤ちゃんが欲しいです。

9月20日に化学流産してしまいました(._.)
先生には何も言われなかったので、

ほぼ毎日仲良しして妊活頑張ってます!笑

ママリの方達を見るとすぐ妊娠してる人がおおいんですけど皆さんはどのくらいで妊娠しましたか?

ネイチャーメイドの葉酸毎日飲んでます✨

はやく赤ちゃん来て欲しいなぁ❣️

コメント

R♡Nmama

私は毎日して1年かかりました🙌

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    回答ありがとうございます❤
    1年かかったんですね!
    何か気おつけた方がいい事とかありますか?

    • 10月8日
  • R♡Nmama

    R♡Nmama

    あまり身体を冷やさないようにしてました🙌

    • 10月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    仕事が水商売なので気おつけます😭腹巻とかしたほうがいいですかね?

    • 10月8日
そらまめ

妊活開始してすぐ妊娠しましたが7週で流産。その後1ヶ月あけてから毎月タイミング見計らって妊活して半年後に妊娠しました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    羨ましいです😭💓まだまだ頑張ってみます(>ω<)

    • 10月8日
R♡Nmama

お酒やタバコもあまりよくないですね💦

仕事柄なら仕方ないですよね😣🙌

腹巻はしてなかったですよ🙌

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    気が早いけどもう名前も決めてて近所のベビザらスにベビーカーとか見に行くくらい赤ちゃん欲しいから禁煙もお酒も頑張ります😭💟前までは中出ししたらすぐできるって思ってたけど難しいですね😭

    • 10月8日
  • R♡Nmama

    R♡Nmama

    妊娠、出産は奇跡だと思ってます😌🙌

    私は2人目頑張ろうと思ってます👶💕

    一緒に頑張りましょうね🙂🙌

    • 10月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    がんばりましょ❤
    お互いに赤ちゃん来ますように🤗これから寒くなるからお互い体に気おつけましょうね♡♡ままファイトです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 10月8日