※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵検査薬の画像あります🙇🏻‍♀️これ、昨日10/7 23:00のが陽性だったんで…

排卵検査薬の画像あります🙇🏻‍♀️
これ、昨日10/7 23:00のが陽性だったんですかね🤔?
基礎体温は今日ストンと落ちたので、今日かな??

排卵が終わると線が薄くなるかんじですか?
そしたら今日の朝までに排卵したってことですよね😭

女の子希望で一昨日タイミング取る予定が旦那が疲れててできず🤦🏻‍♀️
昨日タイミングとったけど、排卵日当日か前日になってしまった😭😭

コメント

deleted user

基準の線よりも薄いので陰性ですよ

  • ママリ

    ママリ

    基準の先より薄くても排卵している方ママリでよくいる気がして💦
    じゃあまだ排卵してないのかな〜🤔

    • 10月8日