※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

好きだった人に言われた、忘れられない言葉とかありますか?💕私は、スー…

好きだった人に言われた、忘れられない言葉とかありますか?💕
私は、スーパーでバイトしててそこの8歳上の社員さんのことが大好きで、寒いの嫌いな人なのでイルミネーション誘っても断られると思ったのに「魔法の言葉言ってあげようか?バイトがんばったらイルミネーション連れてってあげる」って言われて飛び跳ねました😂
その人が遅番で私もバイトならみんなが帰ったあとに自販機で午後ティ買ってくれて遅くまで話して🥰
学校がんばったら会える!って思って朝起きるのもがんばれてたな😂

久々にキュンキュンしたいなー😂💕

コメント

私は元カレに
「放って置けない」
といわれたのが10年近くたった今でも忘れられませんw

• 23

23

放って置けない…😍
    わー💕そんなこと好きな人に言われたらキュン死してしまいます😆

• 10月9日
ヘイヘイ🐓

自動車学校の送迎係してた大学生のお兄さんの一言。

『ヘイヘイ送るの最後にした意味分かってる?』

たしかに家の順路?的にはわたしが1番最初だったはずですが、最後だから助手席乗んなって助手席までゲットしてしまって、今考えるとウフフですね🤤笑
キュンキュンしたいですよねぇ!!!!!🥺🥺🥺🥺

• 23

23

やばー😆💕想像しただけでニヤニヤしてしまいます😍
    てか、今ニヤニヤしてます😂
    そんなこと言われたら次から自動車学校の送迎が楽しみになりますね🤤

• 10月9日
無印信者✨

好きな人に言われるからキュンキュンする言葉ですよね✨

無感情の人に言われたら虫酸が走りそうなクサイ台詞もキュンとしちゃいますよね😍

中学生で初恋の人が他校だったんですが、突然自宅まで来て「ずっと前から好きでした!高校が違ってもずっとこれからも好きだから付き合って!!」と言われた時は初めてのキュン死にで1番記憶に残ってます❤️

あー。あいつ今何してる…(笑)

• 23

23

好きな人に言われるからこそいいですよね〜💕

自宅まで来たんですね😍自宅まで行くのも勇気いるのにすごいですね✨
    キュン死しちゃいますね🤤

何してるか気になりますよね笑

• 10月9日
ちいちゃん

当時彼氏だった旦那から、
泣きながら、もっと若い人がいいんじゃないかって言われたことですかね🤭笑
33才差あるので(笑)

その前にも付き合ってた人居たけど、逆の意味で忘れられないこと言われたことはあります(笑)そして良いことは覚えてない←

• 23

23

当時付き合ってた旦那さんと結婚羨ましい〜✨
    好きな人と8歳も離れてるとわかった時、2年前の私は高3だったのでこんな子供と付き合ってくれないだろうと思ってましたが歳の差なんて関係ないですよね😆

私も逆の意味で忘れられないことあります😂

• 10月9日
ままり

学生の時にお付き合いをしていた方と
別れ話をしていた時に
私が涙をながしたら(もうお前の涙拭いてやれねえから)と言われました その言葉はなんだか今になっても忘れられません😨

• 23

23

その言葉はなんか心に残りますね😢
    好きな人にそんなこと言われるとなんか余計に涙が出てきそうです…

• 10月9日

高1の時にバイト先の常連さんに告白して、学生とは付き合えないってきっぱり振られたんですけど、
3年後に卒業したんで付き合ってくださいってまた告白したら、
待ってたよって言ってくれたことですかね😍
あー3年間の片思い無駄じゃなかった😭❤︎って思いました。

• 23

23

わー😭💕待ってたよなんて言われてみたーい😂
    3年間の片思い無駄じゃなかったですね😭
    相手さんも3年間待っててくれたなんて考えるとキュンキュンしちゃいます😍

• 10月9日

退会ユーザー

今じゃその彼が旦那になり、きゅんきゅんさせてくれることも減っちゃいました😂笑

• 10月9日
  • 23

23

旦那さんになったんですね✨素敵ですね😆💕
    私は告白する勇気がなく、好きな人が転勤になってしまったのでもう1年会ってません😱

• 10月9日