※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
その他の疑問

狭山市駅、入曽駅、新所沢駅、所沢駅の駅チカでおすすめの形成外科はあ…

狭山市駅、入曽駅、新所沢駅、所沢駅の駅チカでおすすめの形成外科はありますか?

脇の下にしこり(粉瘤)があり、近所の皮膚科で見てもらったら形成外科で日帰り手術がいいと言われました。でも車がないため駅から近いところがいいです。もしご存じのかたいらっしゃったら教えてください。簡単な日帰り手術なので、形成外科ならどこでもいいと言われています。

コメント

ゆゆゆ

新所沢駅の西口、駅前にみどり皮ふ科は形成外科もあります🙆‍♀️私は行ったことないのですが、旦那はそこに一度お世話になって、人気なのかものすごく混んでいるので、受付時間より前に並んだ方が良いと言っていました!

• ブルーノ

ブルーノ

ありがとうございます😭
    ローカルな内容でコメントがなかなかつかなかったので助かりました。

• 10月8日