※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プロスポーツ選手への引退プレゼントで悩んでいます。花束は無難ですが、お酒やメッセージ入りのものも考えています。何がいいでしょうか?

プロのスポーツ選手(旦那の友達でたまに私も一緒に遊ぶ仲)への引退のプレゼントは何がいいと思いますか?😥

急遽明日引退試合を観戦することになり、手ぶらはおかしいよねという話になりました😥

引退後の進路的にボールペン等の事務用品系は使わなさそうです。

育てたりはできないと思いますが←無難に花束でいいのでしょうか?😅

前もって用意できたら、メッセージ入りのお酒とかあげたかったのにー!と焦っております😂

コメント

はじめてのママリ

奥さんはいらっしゃる方ですか?
一人暮らしだったりしたら花瓶ないかもですね🥹
あとは無難にお菓子ですかね🍪?
スポーツメーカー好きだったり(NIKEやアディダス)したらそのブランドのTシャツとかでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    奥さんはいるんですけど、まだ同居していなくて😂
    スポーツメーカーは好きだと思うのですが、いまはスポンサーがついていてそこの服をよく着ている感じです😂
    難しいですー😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです😂
    スポンサーついてたら別のメーカーはあれですかね🥹
    難しいですね😂
    メッセージ無しでお酒か、、やっぱりお花でしょうか😂

• 4月27日