※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
子育て・グッズ

お食い初め用の食材をネットで注文した方、どんな感じでしたか?冷蔵や冷凍、内容や味、値段など教えてください。

お食い初めについて(^^)
上の子たちは、お宮参りとお食い初めを一緒にしてお店で祝い膳を頼みました。
今回は、甥っ子のお下がり食器があるし、自宅でやろうかな…と思いますが、全く作る気はありません笑
お食い初め用の食材をネット注文した方いらっしゃいますか⁇冷蔵でも冷凍でも、どんな感じだったか教えてください‼️←どちらに注文したか、内容や味や値段、教えてください‼️

コメント

ままり

昨年、楽天で冷蔵のお食い初め用食材を注文しました!
5000円くらいでした。
鯛→湯煎、お赤飯→レンチン、かまぼこや昆布や豆→盛るだけ、お吸い物→お湯を注ぐだけでした。
写真映えもそれなりに🙆で、満足してます!

みにー

私もその頃余裕がなく引っ越したばかりだったので、画像のセットをネット注文しました!見た目も味も◎でしたよ😊値段は8000円ほどでしたが、ランクで選べた様な気がします。ご参考になれば幸いです。

めろんぱん

楽天で4680円のこちらにしました!ケーキなどがつくもうひとつ上のランクのもあったのですが乳腺炎になりやすくケーキはちょっと……だったのでお手軽にこちらで。
タイのグレードアップもできますよ😊
でも、私は結果これで充分でした💓親族にも立派な鯛だねー!と言われましたし、何より全部おいしかったです😌💕

すぅまぁ❤︎

まとめて返信申し訳ありません‼️皆さまコメントありがとうございます(^^)とても参考になりました✨