※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

38週です今日内診したら0.5センチしかひらいてなくてまだまだかなと思ってるのですが皆さんはどーでしたか?

38週です
今日内診したら0.5センチしかひらいてなくてまだまだかなと思ってるのですが
皆さんはどーでしたか?

コメント

3人のmama*

1人目は全く開いてないよーと言われた日の夜に歩きまくったら、破水しましたw

• さー

さー

歩くのはいいことなんですね!

• 10月8日

38週で指一本分開いてたのに
なぜか40週で閉じてました(笑)
結局産まれたのは41週です😂

• さー

さー

閉じることってあるんですか!?

• 10月8日

予定日過ぎても子宮口なんて全く開かず、結局先に破水して翌日から促進剤打ち始めましたが初日は1ミリも開きませんでした😂笑
私的には38wで子宮口ちょっと開き始めてるならとても羨ましい限りです😂笑

• さー

さー

0.5センチしか開いてないってきいてショックうけてたのになんか申し訳ないです💦

• 10月8日
さお

予定日の日にちょうど検診だったので病院に行きその際には指2本分くらいだからまだだねーって感じで言われたので夜家でダラダラしてたら陣痛が来て明け方生まれました!笑