
今、つわりで1ヶ月ほど実家に帰ってきています。今日仕事終わりに旦那が…
今、つわりで1ヶ月ほど実家に帰ってきています。
今日仕事終わりに旦那が実家に来ました。
元々隠し事や問題行動が多いので旦那の携帯チェックは
前から公認でしています。
さっき、旦那の携帯を開いたら、
出会い系アプリが入っていて、
何人かとやりとりをしてました。
"出会いとかでなく、やり目でもいいので会いたい"
と送っていました。
別の子には、
"今日の23:30に家の近くで待ち合わせしませんか"
と送っていました。
まだ誰とも会ってもいないようではあります。
2人目が出来てからしていない(と言うか私が家にいない)ので
2ヶ月ほど仲良しはしていません。
まだ、旦那には何も言っていませんし
携帯を見たことも知りません。
この段階で、みなさんならどうされますか?
- ままり(5歳0ヶ月, 6歳)
コメント

(╹◡╹)♡
私が会われたりするのは耐えられないので、見たことは謝りつつ問い詰めます😥

ままり
正直、将来離婚も視野に入れてしまいますね。
それ実践したらあなたとは終わりだし両家の親にも伝えるし、慰謝料も養育費も妥協しないよ?私たちを裏切るつもりだったんだよね?私たちってあなたの肩書きですか?
どういうつもりで他の女とやろうと思ったのか教えてくれる?不倫するってことは離婚したいってことなの?って顔見て話します。
未遂だから離婚まではしないかもしれませんが、未遂だとしても妊娠中にそんなことされたら許せないし二度と信用できませんね。残りの人生自分と子どもたちのために捧げてもらうか、ある程度育ち上がったとき、やっぱりこいつと老後2人なんて嫌だと思ったら将来的に見切りつけて捨てるかなと思います。
-
ままり
今までお金の面で問題を起こしたり、日常的に嘘をつくので、信用は皆無、次は本当に離婚する。と宣言済なんですけどこれです。
女関係は本人も絶対しないと言ってきたし、私も絶対しないまではいかなくてもまぁ女はないだろ、と思っていたのでもう笑ってしまいました。笑
ここで食い止めるべきか、泳がせて離婚するかで悩んでます。笑- 10月8日
-
ままり
すでに気持ちも、信用も皆無だったんですね💦
今回の証拠が残っているなら、今後行為をしたと分かるような記載が出るまで待って相手の女と旦那から慰謝料とって離婚も1つですよね。
子ども2人1人で育てていくためにはお金は必要ですしね💰笑
自分だけイイコトして幸せでいられると思うなよ!とは思いますよね( ̄∇ ̄)- 10月8日
-
ままり
散々裏切られてたのでもう期待もしてなかったですが、ここまでクズかと呆れます。
そうですね…もし行為が行われなかったとしても旦那の親には言います。- 10月8日

mamari
妊娠中でつわりも辛いのに·····追い討ちかける辛さですね😢😡
携帯チェックが公認ということは、前にも同じようなことがあったのでしょうか。
もしそうなら、そのときの状況によりますね🙁
今回が初めてなら、私は我慢できないので、すぐに問い詰めます。
はじめはカマかけてしまうかもしれません🤔
-
ままり
今まではお金の面で問題が何回もあり、それに加え日常的な嘘もあるので以前から携帯は見てます。
女関係は、今回初めて見付けました。- 10月8日

砂遊び
携帯チェックが公認なのに
そんな証拠を残すなんて
ちょっとヌケてますね💦
実家に来てるなら
親の前で
旦那さんの携帯見て
ん?これなにー?
とわざとらしく振る舞い
旦那さんの反応みます
-
ままり
私が実家に帰って来てて、最近は見ていないことで油断をしたんだと思います。
内緒で私の指紋を登録してるので、ロックを変えても開けますが、ロックパターンも変わっていませんでした。
旦那に聞く前に隣に母がいたので先に言ってしまいました。- 10月8日

せい
まずその何人かのやりとりに、私は嫁です もう返事無しで大丈夫です すいませんって送ってから アプリを消して旦那に見た事を言います。
いま出来ないから溜まってるのかもしれないけど、していいことと悪いこと夫として父親として考えなさい と!!
-
ままり
プロフィールに"既婚"と打って保存してみましたが運営側の承認がいるようで反映されてるかはわかりません…
溜まっているにしてもたかが2ヶ月です…
我慢できないんでしょうか…- 10月8日

とと
私も全く同じことされたことあります!普通に問い詰めたら白状しました。
うちの旦那はヌけてるので素直に認めてきましたw
その後同じようなことはなく過ごしていますが、
エロ動画見たときに詐欺みたいのに引っかかり何千円か請求きました⤵️www
不倫というよりは欲求を満たしたいんでしょうね。。
わたしも全然相手に出来てないので反省しましたが、、、
それにしても腹立ちますよね!
こっちはお前の子どもを命がけで守ってるのに。とつくづく思います。
-
ままり
うちもあれから親の前では話せないのでLINEで言ったら白状はしましたが、1人はさみしいと言われました。じゃあ仕方ないね、とはならないし、私が実家に帰ってる理由はお前の子を守るためにでもお前は頼りないからやろ!って感じです。
欲求不満なのもわかりますが、欲求を満たした結果が今の私の状況ですし、その結果相手して欲しいと言われましても、じゃあ子供作るなよって話ですし…
もう怒る気力もなかったですが…笑
動画の詐欺も怖いですよね!高いやつ何十万もとられたりしますよね😫
別に二度としないって言ってるんじゃないのに、なんでこの数ヵ月が我慢できないんでしょうか…- 10月8日
ままり
もう旦那への気持ちはないので会うなら会えばいいんですけど、その手で子供を触ってほしくないです。
でも、いっそのこと泳がせといて離婚してやろうかとも考えてます。