※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
雑談・つぶやき

ハイヒール😭高いハイヒールが履きたい😭、、玄関でハイヒール履いて足踏…

ハイヒール😭高いハイヒールが履きたい😭、、
玄関でハイヒール履いて足踏みしてるとこを旦那に見られて笑われました😂

産まれて3人で一緒にお出かけする時は俺が抱っこ紐するしベビーカーも押すから履いていいよって言ってくれますが
周りの人から見たらだらしない母親ですかね?😭

コメント

💘

んー、ちょっとどうなの?とは思って見ちゃうかもしれません😂💦
咄嗟の動き出来なくて後悔するようなことが起こるとどうするんだろう?とか😂😂

でもお洒落もしたいし難しいですよね💦

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

ですよね、、ありがとうございます😣

• 10月8日
ママリ

だらしないとは思わないですが、10センチぐらいのハイヒール👠だとおーー😳💦ってなりますが、そうでなければ、服装に合っていればいいかなっておもいます😊

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

高すぎるのは少しセーブしようかなと思います😣、、
    ありがとうございます😊

• 10月8日

え?とはなっちゃうかもです、小さな赤ちゃんいるよね?旦那さん任せなの?と💦
一緒に出歩くときは控えて、一人でお出かけする時は全然いいと思います😊💫

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

ですよね〜〜😣😣、、
    ありがとうございます😊

• 10月8日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

友達がSNSで高いピンヒール履いてベビーカーで電車乗っていたと知ってびっくりしました😅💦
何かあったらどうするんだろうって(°Д°)💦
ご主人が一緒と知ったら安心するとは思いますが☺️

ヒール履きたくなりますよね😲✨お洒落のモチベーション上がりますもんね💓

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

車社会なので電車は全く乗らないですが
    電車はわたしもびっくりです笑

妊娠するまでぺったんこの靴やスニーカーを高校のローファー以来殆ど履いたことなくて地味なストレスなんです😭😂

• 10月8日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

驚きですよね😲💦💦
    私も妊娠するまではヒールが好きで履いてました😆💞
    子どもを妊娠してからペタンコに慣れてしまって、もはやペタンコしか目がいかないです(笑)CONVERSEかナイキか😲😲
    そうですよね😂😂
    ヒールを毎日のように履いてたなら今の状態がむずがゆく感じますよね🤣💦
    では、4.5センチぐらいの高過ぎないパンプスをご主人がいらっしゃるときに履いたらいかがですか?
    それだと周りの目もまだ気にならないかも😙☺️

• 10月8日
ワン

旦那さんが一緒なら全然ありだと思います💓
7センチくらいのヒールですが、私は時々履いてますー😊

まだ歩かない月齢だからこそ、今がチャンスだと思ってます!笑

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

嬉しいです〜ありがとうございます😭💓
    周りの目が気になってたので少し履こうかな、、ありがとうございます😊

• 10月8日
たまねぎ

何とも思わないですよ😃
昔は良くないと思ってましたが、大人になってからはハイヒールに慣れすぎてスニーカーで転ぶ人がいることを知ったので、色んな人がいるんだなと思ってます。あ、これ友人の話です🤣
でも、不安があるならやめた方が良いかもしれないですね😃

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

私も多分その友人と同じでハイヒールに慣れすぎてスニーカー履いた時に右足で左足踏んで転びかけたことあります😂

なんとも思わないとおっしゃってくれて嬉しいです😣ありがとうございます😊

• 10月8日

わたしは旦那さんか実母に子どもを預けて出かけられるようになったら履こうと思って、ヒールの靴はすべてクローゼットにしまいました☺️✨夜たまにひとりで部屋で履いたりしちゃいます💕