※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

妊娠検査薬の結果が微妙で、線が見えるか不安です。蒸発線かどうか心配です。

お世話になります。
さっき残りの妊娠検査薬が1つあったのでしてみました。やっぱり真っ白…
放置してて捨てようと思ってふと見ると…かなーり薄い線が見えるような…
でも私が線が見えてほしいから見えてるのか…ただの蒸発線かな?(T_T)

コメント

ちゃん(=゚ω゚)ノ

薄っすら見える気もしますが時間が経ってるなら蒸発線だと思います(>_<)

• 苺

コメントありがとうございます!
    やっぱり蒸発線っぽいですよね💦💦ありがとうございます!

• 4月17日
けむり犬

うっすらと、私も見えます!!

数日おいてまたやってみたらいかがですか(*๓´˘`๓)?

• 苺

コメントありがとうございます。明日、判定日なのでしてみます!

• 4月17日
k

生理予定日からどのくらいたってますか?⍤⃝

あたしもけっこう薄かったけど妊娠してましたよ♡♡

• 苺

コメントありがとうございます!妊娠おめでとうございます(*^-^*)
    顕微授精で移植して12日目で、明日妊娠判定日だったんです💦💦整理予定は一応4月の13日です!

• 4月17日
k

予定日からはあんまし立ってないですね😔人工授精って事ですか?φ(゚-゚=)知識なくてすみません😭😭ww

• 苺

そうなんです💦💦だから蒸発線かなと…😭
    顕微授精は一番お金かけてするやつです!人の手で受精させて凍結したりして移植します。私も文章下手ですみません(TT)

• 4月17日
u-a

線が見えます!!
ネットで始めはそれくらいで日に日に濃くなって行って妊娠されてる方はたくさんいましたよ♪

濃くなっていけばいいですね(^ー^)

• 苺

コメントありがとうございます(*^-^*)濃くなってほしいです!明日してみます!

• 4月17日
k

んー(>_<)でもそこまで薄らでもないし普通に見てわかる線だと思うんですが。、妊娠しててほしいです😭💗

• 苺

私も妊娠してることを祈って明日判定もらってきます!

• 4月17日
M子様

わたしの場合、妊娠してなかった時に薄っすら出た線は毎回細い線でした。
写真は妊娠していた時の生理予定日の次の日の検査薬です。
苺さんのは太めに見えますし、もう一度試されてみてもいいと思います!

• 苺

コメントありがとうございます!写真もありがとうございます(*^-^*)
    妊娠おめでとうございます!
    もう一度試してみたいと思います。

• 4月17日
あーやちゅ

放置してどのくらい時間経ちましたか?

• 苺

コメントありがとうございます。
    放置して二時間ぐらいです。
    やっぱり蒸発線ですよね?💦💦

• 4月18日
  • あーやちゅ

あーやちゅ

2時間なら検査判定外なので蒸発線の可能性が高いのですね>_<

• 4月18日
まちゅお

わたしもいまおなじようなことでなやんでます、、、妊娠されていましたか?

• 苺

コメントありがとうございます。私は残念ながら着床はしてたけどだめでした。

• 4月21日
  • まちゅお

まちゅお

そうなんですね、、、
    わたしも病院に行ってみます(;_;)

• 4月21日
  • 苺

きっとまちゅおさんは授かってますよ!無事に妊娠してますよう願ってます!

• 4月21日
  • まちゅお

まちゅお

ありがとうございます(;_;)
    みんなにいい報告ができるといいです…

• 4月22日