※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
子育て・グッズ

静岡県の焼津市から掛川の間で一番良い皮膚科わかる人いますか?

静岡県の焼津市から掛川の間で一番良い皮膚科わかる人いますか?

コメント

Mayu

以前、島田?榛原?の石井内科皮膚科さんにかかったことがあります。今もあるのかな?
女医さんなのでいろいろと話しやすく、肌に負担が少なくなるように処方してくれるのでよかったです😌あくまで個人的意見です😅
掛川だと、くにお皮膚科に息子が通っています。やや仮面な先生ですが(笑)いつも激混みです😅

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

ありがとうございます!

• 10月9日
ちょこれーと

島田のあらなみクリニック、榛原の石井さんは有名ですね。
あらなみクリニックはいつも混んでいて診察はささっと終わってしまうので聞きたい事をまとめておくといいです。
美容系もやっています。
今は住み掛川住みなので、さち皮膚科クリニックに行っています。
予約制なのであまり待たずに診察してくれます😊

かな

島田のあらなみクリニックですかね。

あと、榛原の石井さんは女医さんですがサバサバ系です。好き嫌いがハッキリ分かれる感じかと思います。

袋井なら大草皮膚科とか有名ですが、、

あい

焼津のよしなり皮膚科は男の先生ですが
話をしっかり聞いてくれて
話し方も優しいです!
スタッフさんも優しいですよ!

石井皮膚科は女医さんですが
私には合いませんでた、、