※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

産後3カ月で生理再開。周期は安定しているが9日間長引く。色は茶色っぽくおりものも。安定しない時期か。五月に子宮頸癌検診済。

産後3カ月で生理が再開しています。2カ月から完ミです。
周期も大体安定していますが
毎回生理が9日間長引いてます。
今回の生理は現在9日目ですがまだダラダラ続いてる感じします。
7日目くらいでかなり減って終わるかなと思ったら、次の日にまたぼたぼたとあります。
まだ長くなりそうな感じがあります。

色は茶色っぽくおりものも混ざってる感じがあります。

まだ産後の生理って安定しない時期なんでしょうか。

五月に子宮頸癌の検診はしています。

コメント

はちこ

私もだらだら続いたり、月に二回きたりするので産院に電話で確認しました💦産後の生理は安定しないみたいで少し様子を見るように言われました!

  • ゆ

    こんなにも安定したしないもんなんですかね。。
    もう10カ月なるんですけどね。。😭😭

    • 10月11日