※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

はぁ。YouTube見せてって耳元で大騒ぎ。おやつたべたいって耳元で大騒ぎ…

はぁ。YouTube見せてって耳元で大騒ぎ。おやつたべたいって耳元で大騒ぎ。おやつはご飯食べてないからあげない。

でもわたしも寝不足でしんどいし、下の子も泣いてるし
耳元でうるさすぎてテレビでYouTube見せたけど

今度はCMでイライラして絶叫。たかが5秒くらい待てや。。

絶叫してるのがほんとにムカついて背中思いっきりたたいちゃいました。はぁ、もうしんどい。



コメント

deleted user

はぁあああ。。。。
めっちゃわかります(>_<)

うちの子も最近CM嫌いすぎて大変です💦
下の子うまれて上の子いろいろ頑張ってるけど、こっちもしんどい(;´д`)

  • ちーず

    ちーず

    お仲間ー😭😭

    動画の途中で入ってくるCMとかめっちゃキレません?!笑
    もーそれに対応しなきゃでこっちも、イライラCMにもイライラです。。笑

    そうですよねー。上の子にごめんねって思いますけど、しんどいものはしんどいですよね😇

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めっちゃキレます😂
    テレビでもCMはいると毎回リモコン渡してくるのでイライラします😵💦

    下の子も寝返り始まってずっと泣いてて(;´д`)💨
    家事楽しながら頑張りましょうね😭

    • 10月8日
  • ちーず

    ちーず


    ですよねーー😭
    それはイラつきますね😫💢

    うちも同じです〜ほんと心がすり減りますよね。笑
    頑張りましょう〜😭❤️

    • 10月8日