※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

一歳の赤ちゃんがセパレートの長袖パジャマを買っておらず、カバーオールで寝かせているのですが、問題はありますか?子育て初心者で不安です。

今月一歳なのですが、まだセパレートの長袖パジャマを買ってなくてカバーオールで寝せているのですが、よくないでしょうか❓(>_<)
子育て初心者で全然わからないので教えて下さーい😢

コメント

きき

動きにくそうだったりしなければいいと思いますよ😊
私はスナップボタンとめるのが面倒で8ヶ月ごろからパジャマもセパレートにしました😊

まろん

うちもパジャマ今だにカバーオール?です😂
ママが着せやすい、子供が動きやすいなら問題ないと思いますけどね✨

ママリ🔰

うちは動き回ってボタン留めるのが大変だったのでセパレート着せてましたが、別にカバーオールが良くないとかはないと思いますよ!
寒くなってくるのでお腹も出なくていいかと✨

さおりん

着てくれるならぜんぜんおっけーです!かわいいしお腹出ないしいいですよね❤️

昨年の冬はカバーオール着せてました😊
80ぐらいまでなので、私はサイズアウトするまで赤ちゃん感があってかわいくて着せてました😊
お出かけもカバーオールでした💦